カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


何だか懐かしい感じ? 2007,04,08, Sunday

  行って来た!!!
選挙!!!
投票!!!
恥ずかしながら、初めて、デス。



小学校の体育館で投票。
学校にて投票ってコトで、学級委員を選ぶのに
小さな紙に友達の名前を書いた時のコトを思い出した。
一度だけ学級委員をやったコトがあるけど、アタシには
向いてなかったなぁ。(笑)
まぁ、良い経験にはなったと思うけど。
学校と言えば、最近見た夢で学校にてテストを受けていて、
テスト用紙が配られず、パソコンだけ渡されて『まずはテスト用紙を
ダウンロードしましょう!』と意味の分からない内容だった。
結局そのテスト用紙が見つからず、試験は終了。
『え〜!ずるい〜!!』とリアルに言いながら起きました。(笑)
最近、喋りながら起きるカアリイ。
どこまで行くんだ??(笑)

 


2024年05月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー