カアリイのブログ http://www.cme.jp/karly/blog/ カアリイのなるまま日記デス★ ja http://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=678お知らせお知らせ☆カアリイブログ、引っ越しで〜す!!!!!http://ameblo.jp/karly-jungle/ドキドキする〜☆

http://ameblo.jp/karly-jungle/


ドキドキする〜☆]]>
2009-06-15T10:05:06+09:00カアリィBlognカアリィ
http://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=677梅雨かぁ〜。。。梅雨ね〜。。。。雨は有り難い恵みと考え良しとして、この湿気の多さは嫌だ。。髪型、ぼわっとして膨らんだりしちゃうし、うねっちゃうし。湿気ってなけりゃないで困るけど、ありすぎたらありすぎで困っちゃう。。。梅雨に喜んでるかのようなカエルくん。。。。
雨は有り難い恵みと考え良しとして、この湿気の多さは嫌だ。。
髪型、ぼわっとして膨らんだりしちゃうし、うねっちゃうし。
湿気ってなけりゃないで困るけど、ありすぎたらありすぎで
困っちゃう。。。



梅雨に喜んでるかのようなカエルくん。。。。]]>
2009-06-11T15:54:47+09:00カアリィBlognカアリィ
http://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=676シティーハンター懐かしいコトやってるなぁ〜。。。(笑)と。激写!!ブレました。。。(笑)

懐かしいコトやってるなぁ〜。。。(笑)

と。
激写!!
ブレました。。。(笑)]]>
2009-06-10T09:42:49+09:00カアリィBlognカアリィ
http://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=675連日、空の下で。そうそう〜。土曜日にはね、BIG BEACH FESTIVAL09'に遊びに行ってたよん♪八景島でイベント出来るんだね〜、知らなかったよ〜。雨も止んだし、空は広いし、向こうは海だし。。。心地よかったな〜。野外のイベントって、ものすごく自由な感じが良い〜☆楽しみました〜♪ところで。今日。カアリイの大好きなDr.HOUSEシーズン4が始まるの〜!!!!!って、まわりで見てる人居ないから、ここで喜びの告知をさせて頂きました。。。(笑)土曜日にはね、

BIG BEACH FESTIVAL09'に遊びに行ってたよん♪



八景島でイベント出来るんだね〜、知らなかったよ〜。
雨も止んだし、空は広いし、向こうは海だし。。。
心地よかったな〜。
野外のイベントって、ものすごく自由な感じが良い〜☆
楽しみました〜♪


ところで。
今日。
カアリイの大好きなDr.HOUSEシーズン4が始まるの〜!!!!!
って、まわりで見てる人居ないから、ここで喜びの告知を
させて頂きました。。。(笑)]]>
2009-06-09T14:29:32+09:00カアリィBlognカアリィ
http://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=674晴天♪でしたね、昨日は〜。そんな中、仲良しの友達の結婚パーティー!!!緑に囲まれたお庭でのパーティー。とてもとても良い雰囲気で、すごく気持ち良かったな〜☆新郎新婦も含め、みんなが笑顔笑顔の素敵なパーティーでした〜!!末永く、お幸せに♪
そんな中、仲良しの友達の結婚パーティー!!!



緑に囲まれたお庭でのパーティー。
とてもとても良い雰囲気で、すごく気持ち良かったな〜☆
新郎新婦も含め、みんなが笑顔笑顔の素敵なパーティーでした〜!!

末永く、お幸せに♪]]>
2009-06-08T11:37:28+09:00カアリィBlognカアリィ
http://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=673今日のタカコレジェンド☆タカコメールに。。。。『ベビースライザに行くらしい何処にあるのかね?』と。ベビースライザ?ゲームに出てくる、敵の名前か?切れ味良さそう。。。。。何だ??そして、正解は。。。『ベビーざらス』でした。どうしたら、そうなる!!???(笑)カアリイブログのお引っ越し、ただ今作業中!!少々お待ちを〜♪

『ベビースライザに行くらしい何処にあるのかね?』


と。

ベビースライザ?
ゲームに出てくる、敵の名前か?
切れ味良さそう。。。。。
何だ??

そして、正解は。。。

『ベビーざらス』

でした。
どうしたら、そうなる!!???(笑)


カアリイブログのお引っ越し、ただ今作業中!!
少々お待ちを〜♪]]>
2009-06-04T10:30:30+09:00カアリィBlognカアリィ
http://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=672おかしい。。。ダーツしてみた。超久々。良い感じじゃん〜☆楽し〜♪と。翌日。何やら右腕が痛い。何でかなぁ〜と思ったら、筋肉痛でした。(笑)超久々。



良い感じじゃん〜☆
楽し〜♪

と。
翌日。
何やら右腕が痛い。
何でかなぁ〜と思ったら、
筋肉痛でした。(笑)]]>
2009-06-03T10:29:35+09:00カアリィBlognカアリィ
http://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=6712年ぶりなのだ。広島、行って来ました〜!!!素敵なポスター♪皆さん、気軽に話しかけてくれて嬉しかったな〜☆イケイケなDJでしたよ、グルーヴあんちゃん!!いつも元気と楽しさを与えてくれる、あんちゃん☆カアリイはDJ中、あるアクシデントにより頭真っ白でパニックに!!!(笑)でも、大丈夫だった〜。みんな、楽しそうで良かったです☆久しぶりに広島に行けて、ホントに良かった〜!!


素敵なポスター♪

皆さん、気軽に話しかけてくれて嬉しかったな〜☆



イケイケなDJでしたよ、グルーヴあんちゃん!!
いつも元気と楽しさを与えてくれる、あんちゃん☆

カアリイはDJ中、あるアクシデントにより頭真っ白で
パニックに!!!(笑)
でも、大丈夫だった〜。
みんな、楽しそうで良かったです☆

久しぶりに広島に行けて、ホントに良かった〜!!]]>
2009-06-02T10:03:04+09:00カアリィBlognカアリィ
http://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=670これから広島へ行って来ま〜す♪♪♪2009-05-30T12:21:34+09:00カアリィBlognカアリィhttp://www.cme.jp/karly/blog/index.php?eid=669いつの間にか追い越されてた。ある記事を発見。うさぎちゃんの年齢表。(あくまでも目安らしいけど)ウチのプリンさんは6歳過ぎてるから、ごごご52歳!!!!ひゃぁ〜!!!!そうなの!!52歳、年上じゃぁないですか!!貫禄あるもんなぁ〜、納得。(笑)でも、未だにご飯クレクレジャンプするし、ものすごい元気だぞ〜♪プリンさん、まだまだ幸せに長生きしてね☆ゴロンしてます。(ご機嫌)ちなみに、足で踏んでるワケじゃぁなくってよ!(笑)足で撫でられるのも好きなのだ。。。



うさぎちゃんの年齢表。
(あくまでも目安らしいけど)
ウチのプリンさんは6歳過ぎてるから、



52歳!!!!

ひゃぁ〜!!!!
そうなの!!
52歳、年上じゃぁないですか!!
貫禄あるもんなぁ〜、納得。(笑)

でも、未だにご飯クレクレジャンプするし、
ものすごい元気だぞ〜♪

プリンさん、まだまだ幸せに長生きしてね☆



ゴロンしてます。(ご機嫌)
ちなみに、足で踏んでるワケじゃぁなくってよ!(笑)
足で撫でられるのも好きなのだ。。。]]>
2009-05-29T13:06:30+09:00カアリィBlognカアリィ