カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 前の記事>>
 
 


お知らせお知らせ☆ 2009,06,15, Monday

  カアリイブログ、引っ越しで〜す!!!!!


http://ameblo.jp/karly-jungle/


ドキドキする〜☆



梅雨かぁ〜。。。 2009,06,11, Thursday

  梅雨ね〜。。。。

雨は有り難い恵みと考え良しとして、この湿気の多さは嫌だ。。
髪型、ぼわっとして膨らんだりしちゃうし、うねっちゃうし。
湿気ってなけりゃないで困るけど、ありすぎたらありすぎで
困っちゃう。。。



梅雨に喜んでるかのようなカエルくん。。。。



シティーハンター 2009,06,10, Wednesday

 

懐かしいコトやってるなぁ〜。。。(笑)

と。
激写!!
ブレました。。。(笑)



連日、空の下で。 2009,06,09, Tuesday

  そうそう〜。
土曜日にはね、

BIG BEACH FESTIVAL09'に遊びに行ってたよん♪



八景島でイベント出来るんだね〜、知らなかったよ〜。
雨も止んだし、空は広いし、向こうは海だし。。。
心地よかったな〜。
野外のイベントって、ものすごく自由な感じが良い〜☆
楽しみました〜♪


ところで。
今日。
カアリイの大好きなDr.HOUSEシーズン4が始まるの〜!!!!!
って、まわりで見てる人居ないから、ここで喜びの告知を
させて頂きました。。。(笑)



晴天♪ 2009,06,08, Monday

  でしたね、昨日は〜。

そんな中、仲良しの友達の結婚パーティー!!!



緑に囲まれたお庭でのパーティー。
とてもとても良い雰囲気で、すごく気持ち良かったな〜☆
新郎新婦も含め、みんなが笑顔笑顔の素敵なパーティーでした〜!!

末永く、お幸せに♪



今日のタカコレジェンド☆ 2009,06,04, Thursday

  タカコメールに。。。。


『ベビースライザに行くらしい何処にあるのかね?』


と。

ベビースライザ?
ゲームに出てくる、敵の名前か?
切れ味良さそう。。。。。
何だ??

そして、正解は。。。

『ベビーざらス』

でした。
どうしたら、そうなる!!???(笑)


カアリイブログのお引っ越し、ただ今作業中!!
少々お待ちを〜♪



おかしい。。。 2009,06,03, Wednesday

  ダーツしてみた。
超久々。



良い感じじゃん〜☆
楽し〜♪

と。
翌日。
何やら右腕が痛い。
何でかなぁ〜と思ったら、
筋肉痛でした。(笑)



2年ぶりなのだ。 2009,06,02, Tuesday

  広島、行って来ました〜!!!



素敵なポスター♪

皆さん、気軽に話しかけてくれて嬉しかったな〜☆



イケイケなDJでしたよ、グルーヴあんちゃん!!
いつも元気と楽しさを与えてくれる、あんちゃん☆

カアリイはDJ中、あるアクシデントにより頭真っ白で
パニックに!!!(笑)
でも、大丈夫だった〜。
みんな、楽しそうで良かったです☆

久しぶりに広島に行けて、ホントに良かった〜!!



これから 2009,05,30, Saturday

  広島へ行って来ま〜す♪♪♪



いつの間にか追い越されてた。 2009,05,29, Friday

  ある記事を発見。




うさぎちゃんの年齢表。
(あくまでも目安らしいけど)
ウチのプリンさんは6歳過ぎてるから、



52歳!!!!

ひゃぁ〜!!!!
そうなの!!
52歳、年上じゃぁないですか!!
貫禄あるもんなぁ〜、納得。(笑)

でも、未だにご飯クレクレジャンプするし、
ものすごい元気だぞ〜♪

プリンさん、まだまだ幸せに長生きしてね☆



ゴロンしてます。(ご機嫌)
ちなみに、足で踏んでるワケじゃぁなくってよ!(笑)
足で撫でられるのも好きなのだ。。。

 


2024年03月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー

 
 
   前の記事>>